クレイジー速報

クレイジー速報は主にトレンドニュースに対する2chやTwitterの反応をまとめています。時に面白いネタも配信しています☆夢中になれるサイト作りのためにクレイジーに更新します('ω')!!

    カテゴリ: 気になる出来事



    (出典 i.ytimg.com)


    日本発のウィルスではないのに、なぜ日本の写真にしたものか。

    【【WHO】露骨な中国びいきに日経記者も憤り!緊急事態宣言に際し、日本の成田空港の写真を使っているではないか!!】の続きを読む



    (出典 img.biz.ne.jp)


    岩手県、とても意識が高い!!
    感染者0のプレッシャーも他の都道府県と違って強いんだろうなぁ…と。

    【都道府県別のコロナ接触アプリのインストール率ランキングが発表される! 1位が納得の結果にw】の続きを読む



    (出典 kiimi5.com)


    ことの発端は某政治家が選挙で「宇都宮氏」を応援しようとしたことが原因なのですが…。
    同じ「宇都宮」ハッシュタグで濫用されてしまいました。
    関係ないのにかわいそうです。

    【【悲報】宇都宮ギョーザ公式さん、政治に利用されて泣いてしまう…。】の続きを読む


    7兆円、訪日客回復へ運休路線の再開を後押しも トラベルボイス 2020年4月7日 ^ 政府GoToキャンペーン事業 事務局公募見直し 「開始遅れ 避けられない」 観光経済新聞 2020年6月15日 ^ 「Go To キャンペーン」は経済回復の切り札になれるか?“懸念”は事務経費3000億円だけではない? FNN
    9キロバイト (1,219 語) - 2020年7月6日 (月) 06:14



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    それは素人考えでもそう思いますよ…。
    今もすでに移動の解除が始まってから各地で増えてきているので動きまわっている状況ではないですよね。

    【【玉川徹氏】東京の感染者急増に「GoToキャンペーンやってる場合じゃない」 と指摘】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    何もしない方がむしろ安全という考え方だったのか、正体は分かっているけれど公表できない理由があるのか、分からないままだと憶測が広がります…。

    【仙台上空の「未確認飛行物体」を"爆弾やウィルス散布"を指摘する専門家も居る中でスルー状態。これは平和ボケなのか…】の続きを読む

    このページのトップヘ