クレイジー速報

クレイジー速報は主にトレンドニュースに対する2chやTwitterの反応をまとめています。時に面白いネタも配信しています☆夢中になれるサイト作りのためにクレイジーに更新します('ω')!!

    カテゴリ:エンタメ > 映画



    (出典 trend-movie.com)


    相変わらず色々とやってますね。

    【紀里谷和明氏が6月に制作発表した、東京が舞台の映像作品『新世界』に、GACKTさんが参加決定!!】の続きを読む


    グレムリン』(Gremlins)は、1984年に公開されたアメリカ合衆国の映画。ジョー・ダンテ監督作品。クリスマスに贈られた珍しいペットの飼育方法にまつわる騒動を描いたSFブラックコメディである。 1990年、ダンテ監督により本作の続編である『グレムリン2 新・種・誕・生』が制作された。
    26キロバイト (3,221 語) - 2020年5月18日 (月) 04:04



    (出典 www.movieplus.jp)


    私も大好きなグレムリンですが、全くのファンタジーというよりは多少の残酷さの名残は残ったままですよね。
    ギズモはただ可愛い♡のですが、グレムリンの方はミキサーにかけられたり、レンチンされたりとシーン的にグロいと感じるのは個人差がありそうです。
    しかし今の時代でも愛されているのはスゴイですね!

    【【映画】『グレムリン』はもっと残酷でグロいはずだった!?大ヒット作へと昇華させた、スピルバーグのプロデュース術とは?】の続きを読む



    (出典 www.solariaplaza.com)


    近くにあったら行きたかった…。

    【【朗報】 TOHOシネマズ、 とんでもない作品ラインナップで営業再開の予定】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    映画を楽しみにしていた方にとっては大変残念な話しですが、映画館という密閉空間という意味では、今回は良い決断だったのではないでしょうか。

    【映画『ドラえもん のび太の新恐竜』公開延期←それで正解】の続きを読む


    1917 命をかけた伝令』(いちきゅういちなな いのちをかけたでんれい、原題:1917)は、2019年制作のイギリス・アメリカ合衆国の戦争映画。第一次世界大戦に投入され2人の若きイギリス兵のある1日描く。サム・メンデス監督。 アンブリン・パートナーズの所有者担当してい
    18キロバイト (1,894 語) - 2020年2月14日 (金) 14:40



    (出典 fansvoice.jp)


    英国アカデミー賞で7冠ってすごいです!!
    出演されている俳優さん達にも注目ですね('ω')
    管理人個人的には絶対観たい映画ですね。
    生きていることも戦いのようなものなんですが、命の尊さについても考えさせられる映画をもっと見たいし知りたい!!

    【【祝】「1917命をかけた伝令」が英国アカデミー賞、7冠を達成!】の続きを読む

    このページのトップヘ